あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!

大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!

好きな食べ物はからあげ!
特技はイラスト!


きゅんmartですラブラブ


ペンライトの色はオレンジ×白!

コメントやいいねありがとうございます!
読んでますよ~目ラブラブ

・・・・・・・・・・


こんばんわかニャンにゃー


今日は「よしもとラジオ高校~らじこー」
に出演致しました!!


緊張してしまった~あせる
でもね、ほんまに面白かったんですよ笑!

とくにあんじゅ がね!!!


そうそう、今日ね
空き時間があって軽くお昼寝してたら

ふうわとあんじゅに、私の寝顔と寝姿を写真に収められてました笑[。゜(゜´▽`゜)。]


いやあのね、自分の写真は要らないよ~笑


する事がまだまだお子様なんですよ2人とも。


————————————



お腹空いた、、辛いラーメン、、、どこ??



みなさん!今日も一日お疲れ様でした!

美味しいご飯食べてくださいね!!


おやすみのにゃー


わかニャンより