はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルのとき、
 
めちゃめちゃ朝早くからじゃないときは
結構な確率でしっかりメイクしていくマンです
 
 
 
今日もそんな感じでした^^
 
 
 
 
 
 
 
理由はメイクしてないと
なんだかシャキッとしないというか
 
 
やる気を起こす1つとしてのメイクですね~
 
 
 
 
 
 
 
メイク時間を確保するために
朝起きる時間が自動的に早くなっちゃって、
 
 
 
時々睡魔に負けそうになって
“簡単にメイク済ませちゃおう~”とか思うのに
 
結局いつも通りバチッとしちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
これは性格なのですかね、、(笑)
 
 
まぁ時間に間に合ってやる気が出ればそれでよしです。。
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
最近ずーっとマスクしてるから中々自撮りするタイミングが無くてぴえん。。
 
 
 
でも今日は珍しくリハーサルの合間に撮ったんですがマスクはるちゃんしかでした(><)
 
許してくださ~い(笑)
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
昨日、今日と暖かくて最高♪
 
愛犬・うさしもお散歩日和で嬉しそうでした^^
 
 
 
 
このくらいの気温がいいなぁ~
 
明日はどうなんやろ、、
 
 
 
 
最近天気予報見てなさすぎて何もしらないのヤバい( ・-・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“もうすぐ春来るかなぁ~^^”