キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
 
アンジュです!!
 
 
 
 
 
 
今日は、ナンバトル配信してイベント~知~
 
 
 
 
にて!
キラキラゆななん『早川夢菜』 みさき『芳野心咲』!!キラキラ
 
 
 
 
お疲れ様!!
 
 
 
 
そして1位やぁ!!!ドキドキ
 
 
 
 
すごいやっぱさすがや!
配信見ながらすごいアンジュまで、そわそわしてて、
一緒に問題答えたり、してたけど!!
 
 
 
 
 
 
社会と地図記号??とかが、ほんまにすごいなってドキドキ
あと鮪の漢字!とか!
 
 
緊張する中であんなに答えれたのはすごい。!!!
 
 
ほんまにお疲れ様~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のブログで
今まではちゃんと1クール目って書いてたのに昨日のブログが、
クルームって書いてしまってたとゆうあせる
 
 
 
 
ちゃんとあいぴに違うと連絡きましたあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝早起きしまして、すごい眠気が1日ある日でしたぁ…
 
 
もう眠くて眠くて…
今日は、出来るだけ寝れるようにしようぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の写真、
りかてぃーびーさんのオープニングになっているところの写真です!
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ東由樹さん(ゆきつんさん)キラキラ
が撮っていただいたしゃしんです!!
 
 
 
 
少しの期間でしたが、ありがとうございました!!
 
 
 
 
SHOWROOMが、私自身まだ慣れていなかった時に
ゆうみんさん(石田優美さん)とゆきつんさんが、すごい優しく丁寧に教えて頂いたのが、私はすごい嬉しかったことが自分の中で残っていますドキドキ
 
 
 
 
写真は、本当に撮って頂いてる全てが、綺麗で、
自分にとって大切な写真ばかりです。
 
 
これからも大事にしますドキドキ
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
この辺で~!!
 
 
失礼します!
 
 
 
 
アンジュでした~!!