みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学3年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はナンバトル生配信
~知~でした!





きゅんmartからは
うーかさんとかれんたんが
出演していました!






結果は第2位キラキラ





うーかさんとかれんたん
ありがとうございますニコニコ





嬉しいニコニコ




小学生、中学生の
5教科+なぞなぞ問題ということで
どれだけ解けるのか
私もおうちでやっていたのですが
消防署の地図記号の問題が
答えられなかったです、





もう習っているはずなのですが
完全に忘れていましたー





みなさんは何問解けましたか?





配信最後には
3回目のファン投票の
結果発表もありました!





第2位キラキラ





投票してくださった
みなさんありがとうございますニコニコ





投票数も前回より増えていて
みなさんの愛を感じて
嬉しかったですドキドキ





ありがとうございます!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はゆきつんさんの
卒業セレモニーがありました雪



小嶋チームBllになって
昇格したばかりで
馴染めていなかった私に
レッスンのたびに
笑いかけてくださった
優しい笑顔は忘れません!



ゆきつんカメラの
お写真、本当にどれも大好きですラブラブ!



ナンバトル公演~舞~も
3クールとも
来てくださって
きゅんmartのことも
Twitterで呟いてくださって
すごく嬉しかったです!



ゆきつんカメラのお写真、
ゆきつんさん大好きです・


----