2月20日(土) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき142回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






NAMBATTLE公演~舞~


#きゅんmart




1位にはあと2点、届きませんでした。


悔しい悔しいくやしい!!!


本当に悔しいです。




だけど、大好きなファンのみなさんが応援してくれて


大好きなきゅんmartのメンバーで公演ができたこと、本当に幸せでした。


悔し涙も思い出です!




不安でいっぱいだったこの期間、たくさんたくさん支えてくれて
公演中、ペンライトや拍手で盛り上がってくれて
ありがとうございましたチューリップ赤



ファンのみなさんの声が、なによりの支えでした。


楽しかった!やり切った!出し切った!!!


幸せです!!




3月2日の決勝では嬉し涙を流せるように、頑張ります!!キラキラ




また劇場で、きゅんmartを開店させますドキドキ








*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


3クール目ありがとうございましたキラキラ


引き続き、きゅんmartをよろしくお願いします[(>人<)]


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックしてください目








*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか