嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
・・・・・・・
 
こんばんは!
 
 
 
ナンバトル公演3クール目
ありがとうございました!
4位!!ありがとうございます!
他のグループに得点は
及ばなかったけど
今の私達ができる全てを
出し切れました!!!!!
 
楽しかった!!!!!!
みんなで終演後、
楽しかった~!!!って
ずっと言ってました!
 
スタッフさんに琴音に出来ることは
全てやったよって
言ってもらえて嬉しいです
 
ちょうぜつかわEメンバーも
「ことちゃんが言っても
誰も何も思わないから大丈夫」
ってこのリハ期間パフォーマンスに
自信が無い私に自信をくれて
7期生もことさんことさんって
可愛がってくれて(いや逆!!)
感謝です( ・> <。)・
 
今日の公演をみて
「私も頑張ろう!」って思って
くれる方が居たら幸せです。
 
ナンバトルはまだまだ続きます!
最後まで諦めない私たちの応援
宜しくお願いします!!
 
 
・・・・・
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #152
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
イヤホンガンガンゲームで
自分の音量が分からず声を出していたら
1分で喉が枯れました、、
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!