みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン







みなさん!明日は3クール目のちょうぜつかわE公演です!!!


明日で最後と考えると凄く寂しいです(´・_・`)





1クール目は同率5位、2クール目も5位であまりいい結果を残すことは出来ませんでした




明日は悔いのないようにやり切って、金子さんの口から1位って言葉を聞けるように!


そしてまたこのちょうぜつかわEのメンバーで劇場公演ができるように全力で頑張りますキラキラ






皆さん、見守っててください!






3回目のファン投票の締切は20日の15時までです汗


応援よろしくお願いします!!リボン






今日はね~、りかてぃーさんのYouTubeチャンネル、「りかてぃーびー」に


ちょうぜつかわE人狼ゲームの動画が上がってます(-ω-)




個人的に、アンジュの「え?」が面白いので是非皆さんチェックしてください目(笑)



あ、まいのカメラ独占タイムもありました^^

カットされてなかったりかてぃーさんありがとうございますニコニコニコニコ(笑)






ひいいいい明日がんばるぞーーーー!!メラメラ!



今日も一日お疲れ様でした!






平山真衣