はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
ナンバトル~舞~公演
LeopAjeの千秋楽、ありがとうございました!!
 
 
 
暫定ですが2位という順位を頂けて
 
自分たちが感じていた成長は
本物だったんだって実感することができて
めちゃめちゃ嬉しかったです(/ _ ; )
 
 
 
“てっぺん取りに行くぞ!”って気持ちで
今日の公演も挑んだからもちろん悔しい気持ちもあります。。
 
 
 
でも今はまず、、
私たち後輩のために一生懸命になって下さった
優美さん・詩音さんに感謝の気持ちと
 
 
最初は慣れがあった分中々まとまることが出来なかったけど気持ちを切り替えて私を支えてくれた同期
ひなちょ・すーちゃん・マリン・まなてぃーに感謝の気持ちを。。
 
 
上を目指すためとは言え、
この短期間でたくさんの注意を直そうと必死になって追いつこうと頑張ってくれた
みゅうちゃんにも感謝です。。
 
 
 
 
そして何より客席から大きな拍手やペンライトで
一緒に盛り上げて下さったファンのみなさんに!
 
DMM配信で見守って応援して下さったファンのみなさんに!
 
 
心からのありがとうの気持ちを伝えたいっ(><)
 
 
 
 
舞台は私たちだけじゃなく、
ファンのみなさんと一緒に作り上げるもの
 
ファンのみなさんがいてくれなかったら成立しないものです、、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
個人的には3公演とも
はるか推し(はるちゃんと一緒に歩み隊)の方が
たくさん来て下さってて最高に嬉しかった( ;∀;)
 
私の方こそいっっぱいパワーを受け取りました
 
 
 
 
今回最後に釼持さんから名指しで褒めて頂けたのも
ほんとに本当に嬉しかったです…!!!
 
ナンバトルで学んだすべてをこれから活かしたいと思います(*´・`*)
 
 
 
.
 
 
 
この期間で何だか懐かしい感情が蘇ってきて…
 
それは11年間頑張って来たクラシックバレエのこと
 
 
 
 
結構ガチなバレエ少女だったから
小4ぐらいのころから毎年いくつかのコンクールに出場させて貰ってたんだけど、
 
 
場数を踏んでもその日のコンディションとかで
前日は良かったのに今日は悪い…とか
 
 
 
 
体の重さや本番前の練習量までも
結果に響いてしまうような世界で、、
 
今思うととんでもなく難しい世界にいたんだなぁ~ってしみじみ。。(笑)
 
 
 
 
中学1年生のころ、準決選では7位だったのに
次の日の決選では10位以内にも入れなかったり
 
そんな時もあったなぁ~って。。
 
 
 
点数を付けられるって何に対しても
本当に難しいですね。。
 
 
 
.
 
 
 
話はナンバトルに戻って(笑)
 
悔しい気持ちもあるけど
ここまで成長することが出来たって部分は
自信を持っていいのかもしれませんね。。
 
 
 
この悔しい気持ち、
今度は決勝戦にぶつけたいと思います!!
 
LeopAjeまだまだこれからですっ!!
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“LeopAje公演さいこーーう^^”