はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう明日はナンバトル~舞~公演
 
LeopAjeの千秋楽です。。
 
 
 
 
 
 
ついこの前このグループで頑張って行こう!ってなってグループ名・アンコール曲を決めたばっかりなのに、、
 
 
3回ってやっぱりあっという間やなぁ。。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
悔いないように!全力で楽しみたいです!!
 
 
ファンのみなさんと一緒に…ねっ
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そして嬉しい報告♪
 
 
2月28日(日)に冠ライブをさせて頂けることになりました
 
 
 
 
 
冠ライブ自体は今回で2度目!!
 
なんですが…ソロでのパフォーマンスは初めて
 
 
 
ドキドキですがずーっとやってみたいなぁ~って
思ってたから楽しみもいっぱいだなぁ
 
 
 
 
 
 
ナンバトルやあーやんさんの卒コンリハもあって
練習期間が結構短い予感なので、、
 
より一層頑張りますっ!!!
 
 
 
楽しみに待っててください^^
 
 
 
 
.
 
 
 
 
ブログ締切時間ギリギリセーフ(笑)
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“LeopAjeらしさを大切に^^”