ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜FRONTIERです!
クローバーフロンティアです!
桜投票は2/15~2/20までです!
クローバー良かったらFに投票お願いします!
桜次の公演は2月20日です!
クローバー応援よろしくお願いします!
桜FRONTIERしか勝たん!

・------ チョキ ------・

告白の空砲公演
おつかれさまでしたぁ!
みぃーきさんが
じおんの事も話してくださってた
みたいで、、、ドキドキ
嬉しかったですぅ~キスマークキラキラ

・------ チョキ ------・

今日もゲリラ配信ありがとぅございましたっビックリマーク

いつも突然始めるのに見てきてくださって
嬉しいですーーーーっ目ラブラブ

SHOWROOM配信で
2021福袋の生写真の開封の儀を
してましたぁ~っ桜クローバー

福袋で、あーやんさんのを
ゲットしちゃったので
今年はいい年になりそうですニコニコキスマークドキドキ

みかなさんも安定に顔面が
強すぎて最高でした王冠2ラブラブ

希依音さんの髪型可愛かったから
じおんもなんかあったら次は
あの髪型にしようかなぁ。。。笑
希依音さんは学年は違うけど
同じ中学生とは思えないくらいにすごいです音符

FRONTIERのメンバーも自分合わせて
5人も引いちゃったくらいに
FRONTIERが集まってて
やっぱりFRONTIER愛が強いのかなぁ?チョキチョキ
【みらいさん・みおんさん・みぃーきさん
 もっちゃん・じおん】
まさか自分を引くとは思って無かったから
びっくりしちゃいました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

ランダム写真とかを開けるのって
楽しいからたくさん買っちゃわないように
気をつけますっキラキラキラキラ

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでしたぁ[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー