2月17日(水) 天気・風強い






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき140回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ


質問コーナーを再開して欲しい!って声があったので、ひさしぶりにやろっかなぁくもり


質問まってますね~音符






*.+゜






NAMBATTLE配信「伝」
なんかね、バレンタインだから萌え台詞みたいなのを言う…みたいな企画があって……


いや、言ったんですけどね。




いつも私は笑ってしまう笑ってしまう。




あんなこと言うキャラじゃないねんって~~!!笑




可愛かったですか……??


花梨さんが可愛いって言ってくれたので可愛かったです(?)




NMB48公式YouTubeにてその様子も配信されてますので、よければ見てみてください笑




あ、これは正真正銘花梨さんとのツーショットです。ラブラブ






*.+゜






#ナンバトル応援アート


みなさんのアートを募集してますキラキラ


詳しくは、NMB48公式Twitterにてご確認ください^ ^


おまちしてます!!






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


3クール目の投票が始まってますので、ぜひ きゅんmart に投票お願いしますキラキラ


最後まで1位をキープしたいですにゃー


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか