はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインからもう2日経っちゃったけど、、
 
 
バレンタインの時期は結構毎年のように
阪急百貨店さんの「チョコレート博覧会」に
ママと行ってたんですよね~
 
 
みなさんも行ったりするかな??
 
 
 
 
 
 
毎年の楽しみの1つでもあるんだけど、、
 
 
今年は中々時間がなくて
行けなかった。。( ; ; )
 
 
 
 
 
これは2021年やり残したことですすす!!
 
(まだはじまって2ヶ月やけど←)
 
 
 
 
 
 
 
友チョコを買いに行くついでに
自分のも…みたいな^^
 
バレンタインあるあるなんじゃないかな~(笑)
 
 
 
 
あとそれぞれのショップのアイスを食べ比べるのも大好きなんですよね♪←
 
 
 
 
 
ちょいぴえんってなってたんですが
 
今日指原莉乃さんのYouTubeで
田中みな実さんがチョコレートについて熱く語られている動画を観てよりぴえんってなっちゃった。。(笑)
 
 
 
 
とりあえず板チョコで我慢しときます(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
そういえばスタバの新作!
 
抹茶のホワイトチョコスコーン食べた~(早)
 
 
 
 
 
 
これ、今までのスコーンの中でいっっっちばん好きかもしれない、、ってぐらい美味しかった!
 
 
運命を感じましたね。。
 
 
 
 
 
抹茶とホワイトチョコ好きな方にはめちゃめちゃおすすめですっ!!(突然の宣伝)
 
 
 
 
 
 
さくらフラペチーノはまだ飲んでない( ̄▽ ̄)
 
あと、さくらドーナツ気になるるる
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“食欲バンザイ^^”