キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです。
 
 
今日は、半袖半パンで過ごしました。
お腹空いて食べ過ぎて自分で気をつけないとと思い。筋トレするために半袖半パンになったのですが今すごい寒いです。
終わったあとにソフトクリームを食べたので余計に寒くなりました。
 
すみません今日の写真髪の毛ボサボサです。
 
 
 
今日もゲリラ配信でしたがshowroomありがとうございましたぁ!!
 
 
 
そして!
 
 
 
 
ナンバトルのファン投票3クール目、の投票が始まってます。
ドキドキNMB48 Mobile 
 
 
ドキドキNMB48 Mail 月額会員アプリ版 NMB48 Mail 
 
 
ドキドキNMB48 LIVE!! ON DEMAND(DMM)
 
 
ドキドキ新YNN NMB48 CHANNEL 
 
 
で、投票できますので!!ちょうぜつかわEよろしくお願いします!!
 
 
ではでは