・やっほードキドキドキドキドキドキ
 
 
ゆなってなんなん?ゆななんなん?
 
みんなの夢の中でも\  \  \ゆななん/  /  /
 
 
・大阪府出身高校三年生18歳
 
ちょうぜつかわE「にこにこかわE担当」の
ゆななんこと早川夢菜です!ヒヨコ
 
いつも沢山のいいね&コメントありがとうございます~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの、ナンバトルの配信イベント
“伝”について話しますね、、、
 
 
私のチーム『ちょうぜつかわEから』は
リーダーのことさん(杉浦琴音)とまいてぃー(平山真衣)が
出場してくれましたビックリマーク
 
 
「完全爆弾解除マニュアルゲーム」というゲームと
「計量器に数字をみずに1キロのチョコレートをのせる[チョコ]」
という二つの対決で見事2位に[拍手]・
 
 
琴さんとまいてぃー流石ですニコニコ
爆弾解除ゲームでは、練習をしてたのを私も見たりしてたので目
 
 
その努力が実って嬉しく思いますニコニコ
 
 
私も、爆弾解除ゲームしてみたくなりましたニコニコ
冷静にいられるのかな、、、べーっだ!
 
 
残り、配信イベントは「知」と「運」ですが
私はいつの配信イベントに出るんでしょうか?[(^ー^)]
 
 
お楽しみに~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も朝早くからと、夜SHOWROOM配信
来てくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
初見さんも嬉しいです。ドキドキ
ゆななんをどうぞ宜しくお願いします・笑
 
 
明日は久しぶりカラオケ配信を夜しますカラオケ
喉潤しとかないと~ニコニコ
 
 
明日も待ってますビックリマーク
 
 
 
 
~おしらせ~
 
 
①2月17日のSHOWROOM配信
・7時~8時(夜のカラオケ配信の曲決め[チェック])
・20時~22時(カラオケ配信)
 
 
 
 
 
 
②「ゆななんラブレターラブレター」Mobile 毎日メール配信中!
2021年から更に送信頻度を増加します~[☆]
 
ここでしか見れないゆななんの写真や内容をお届け中です!今はナンバトル期間中なので投票もできて、ゆなからもメールが届いて、、、と一石二鳥です・笑
 
以上です!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ[☆]
 
 
 
では、またね~パー