ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

FRONTIERの公演の時に
(かっこ)の中をしてほしいです~[拍手][拍手]

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜FRONTIERです!
音符フロンティアです!
桜投票は2/15~2/20までです!
ドキドキ良かったらFに投票お願いします!
桜次の公演は2月20日です!
キスマーク応援よろしくお願いします!
桜FRONTIERしか勝たん!

・------ チョキ ------・

今日はレッスンが終わった後、

もっちゃんともち姉様と大阪・梅田にある

ポムポムプリンカフェに行ってきましたぁ~ドキドキ


NMB48×ポムポムプリンのチョコレートケーキ

NMB48×ポムポムプリンの大阪キューピット
をいただきましたぁキスマークキラキラ


美味しかったですぅ~ニコニコラブラブ

特に大阪キューピットっていうメニューが
カルピスのコーラ割りの飲み物で
カルピスもコーラも大好きだから
めっちゃ美味しかったですニコニコキラキラ
おすすめぇぇぇ王冠2

最後にサインも書かせていただいたので
良かったら見に行ってみてくださ~い桜クローバー

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまですぅ[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

*かめのより*