キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月アンジュです。
 
 
今日は、willbeidol公演が、ありましたぁ!
 
ももかの生誕祭もあり、参加するのが初めてだったので、どんなことするんやろって思っていましたが、手紙が、読まれる文章を聞きながら、これ自分だったらやばいやろなって、泣きそうって意味で、思いながらいましたぁあせる
改めてお誕生日おめでとう~!!
 
 
公演は次、3クール目ちょうぜつかわEが、2月20日にあるので
ごちゃごちゃにならないようにしますではでは!!
あっ!
 
今日は、NAMBATTLE配信イベント#3 『伝』がありましたね!!キラキラ
琴音さん!まいてぃー!
お疲れ様です!!!
 
 
もう本当にすごい!!
アンジュが、出てたら絶対やばかった、
爆弾解除??とか!!
 
すごいなってみてました!!
 
普段から練習してるって聞いてたから、どんなことするんやろって思ってて、見た瞬間これはやばいって思ってた。
もう本当にすごいです!!
 
 
ありがとうございましたぁ!!
 
今日は、公演終わりに琴音さんからチョコを頂いたんです!!
もう嬉しいです!ありがとうございます!!!ドキドキではでは!!