嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
・・・・・・・
 
おはようございます!
 
SHOWROOMのラブレターイベント
ありがとうございました!
 
1週間でラブレターを2000個
集めるイベントだったのですが
2時間くらいで集めれました!
ラブレター送ってくださった皆様
ありがとうございました!
全部読みます・。・ ・ ・。・笑
 
今日はバレンタインですね~
チョコいっぱい食べましょっ( ・> ・ <。)
 
振り替えのオンラインお話会、
そしてナンバトル配信イベント-伝-
(20:30からMMB48のYouTubeにて)
宜しくお願いします!!!
 
 
ではではHAPPYバレンタインハート
 
 
 
・・・・・
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #149
 
7期生の眞鍋杏樹ちゃんと
平山真衣ちゃんの会話です!
 
あんじゅ:「なあ、今ってどこの
グループがリハやってはるの?」
 
まいてぃー:「あ!レオパレスやで!」
 
!?!?!?!?
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!