み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波


アメーバブログにこんな水着姿の女が現れて
誠に申し訳ありません ・ω・`笑
この水着の告知は最後にします~ フグ波波








はい!昨日は、ナンバトル~舞~
LeopAje第2クールの公演がありました !!
前回のブログではたくさんのコメント
ありがとうございました 。


第1クールでは本当に本当に悔しい思いをして
落ち込みすぎて心が折れてましたが
それでも毎日練習して
先輩方もそれに付き合ってくださって 、
たくさんのアドバイスをくれて 、
第2クール当日を迎えました。
正直直前までまっったく自信がなくて汗
でも 笑顔で楽しんで やり切ってやる!と
幕が開いた瞬間、思いました 。


結果は同率3位でした。


最後の講評で 、審査員のAKIRA先生から
和田はよく練習してきたと思います!と
名指しで言葉をいただき
本当に嬉しかったです(;_;)


でもまだまだヘタクソなので
これから第3クールに向けてもっともっと
成長して、次は絶対に1位を目指したいです 。









そして 、告知があります 音符
2月24日発売のB.L.T.さん4月号 にて
ありがたいことに掲載させていただいています !
予約もスタートしたみたいです(^_^)

念願の 、
水色の水着を!着れたのですよ~ DASH!
またモバメでオフショットも送りたいと思いますチョキ








あ !!!! NMB48公式Tiktokにて
ひなちょさんと一緒に公演終わりの動画が
アップされているので宜しければ見て下さいドキドキ
みゅうちょですドキドキ








では、最後まで読んでくださり
ありがとうございます・ω・`

明日は Will be idol公演 がんばるぞ~~ 雷




おやすみゆぐぅぐぅ