2月13日(土) 天気・晴れ晴れ







*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき137回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






今日はあったかかったね~!!




そんな今日はひさしぶりのオフだったので…


ひさしぶりにママとお出かけしましたっラブラブ


わ~いママとお出かけひさしぶりドキドキドキドキ




フルーツとスイーツのビュッフェに行きましたラブラブ
(しっかりコロナ対策をしています)




あいかねあいかね、赤肉メロン大好きなんだけど、なんと赤肉メロンが大量に置いてあって…


幸せなくらいいっぱい食べました…幸せすぎ…ドキドキ


赤肉メロンってなかなか食べれないから、すっごく贅沢しちゃったビックリマーク




あとはね、チョコレート博覧会にも行きましたドキドキ


甘い匂いって幸せになるよねくもり


ママ今日はありがとおキラキラ






*.+゜






明日は「Will be idol」公演 浅尾桃香生誕祭です!


劇場に来て下さる方も、配信を観て下さる方も、一緒に桃香のお祝いしましょ~ラブラブ



そしてそして、20:30~
NAMBATTLE配信「伝」に、花梨さんと一緒に出演させて頂きます!!



こちらは、NMB48公式YouTubeにて生配信されますので、ぜひ観て頂けると嬉しいですキラキラ


大好きな大好きな大好きな花梨さんと一緒に頑張りますっラブラブキラキラ






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


2クール目ありがとうございましたキラキラ


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか