2月12日(金) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき136回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






こないだね!2回目の!!


乗車をしてきました音符


(鬼滅の刃の映画を観ました)




何回観ても泣くよね、あれ。


まじで、ほんっっと。あの、ほんとに笑笑


しかもハンカチ忘れちゃって。


大変でしたよほんと。


Lisaさんの炎が(いい意味で)追い打ちなんですよ…。


イントロ流れてきた瞬間の涙の溢れ具合やばい。


まだ観てないって方はほんと観てくださいぜっっひ!!!




そして、NAMBATLLE 2クール目最終順位は2位でした!!


うーん、悔しい!


3クール目は1位を取れるように…!もっともっと頑張ります!!


更にそして、2クール目のファン投票が明日の13時までとなってます[(>人<)]


1クール目はありがたいことに1位を頂きました…キラキラ


よければ2クール目も きゅんmart に投票お願いします・( ;_; )[(>人<)]・




明日の10:00~
SHOWROOMメイク配信しよっかなくもり






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


2クール目の投票は明日までです…!
ぜひ きゅんmart に投票お願いしますキラキラ


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか