キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
 
アンジュです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ちょうぜつかわEで、いっぱい練習しました!!
 
 
すごい長い時間練習し、
いっぱい合わせて話してとしたので、明日それがいかせれるように、したいなと!あとは、個人で、確認をして明日に行きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそう!!!
 
 
 
 
早川夢菜!!(ゆななん)とのコンビ名!!
 
 
 
 
『ぴよんじゅ』になりました?!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
どっちやろ!
ぴよんジュ??かな!??
 
 
どっちや!!
 
 
でもぴょんじゅで!!!!
 
 
 
 
 
 
結局ふわりんとの名前決まってないあせる
 
 
 
 
ふわんじゅいいと思うねんけどなぁ~また聞いたかなあせる
 
 
 
 
明日はついに2回目の#ちょうぜつかわE公演です!!
 
 
前よりもレベル上げれてますように、
リベンジできますように。
 
 
気持ちを公演に出せるように頑張ります!!
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
アンジュでしたぁ!!!
 
 
 
 
今日の写真はゆなとの写真ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そして!!
 
 
今 安田桃寧さん(ももねさん)が!!
 
 
『FLASH』さんの表紙をかけて、戦いが始まってます!!
 
 
 
 
週刊FLASH編集部さんのTwitterで、
安田桃寧さんのツイートにいいねとRTで、
対決されます!!
 
 
 
 
皆さん!!よろしくお願いします!!!
ドキドキ!!
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
失礼します!