はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はGIONラジオの収録してきました
 
あのんちゃんと共にいっぱいお話してきたよ^^
 
 
 
 
 
めちゃめちゃキャラの濃いゲストメンバーばかりで
おもしろかったなぁ~
 
 
放送日までお楽しみに
 
 
 
 
 
そしてまだまだMC勉強しなきゃね!
 
がんばるぞーー!!
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そのあとはLeopAje(レオパージュ)で練習
 
…の前にちょっぴり時間があったので1人で自主練
 
 
 
表現力は1人で鏡と向き合ってとことん追求です
 
 
 
 
 
 
あとはパフォーマンスが好きで憧れでもある
韓国アイドルの「ITZY」さんの動画を観てバチバチにテンション上げるってのも練習前によくします♪
 
 
何故か自分もバチバチに踊れるんじゃないかって
気持ちになれるんですよね~(思い込みも大事)←
 
 
 
 
なので最近のレッスン着は韓国アイドルさんっぽいのよく着てます^^
 
形から入る人の典型かもしれないなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
自主練のお供はもちろん大好きなスタバさま(⌒▽⌒)
 
ホワイトモカ、無脂肪ミルクに変更です!←
 
 
 
 
 
 
 
みゅうちゃんに「いつもスタバ飲んでますよね~」って言われてしまった~バレてた(笑)
 
 
自分でもいつも飲んでしまってるなって自覚があるのでヘビーユーザーなのかもしれない。。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ナンバトルが終わったら一旦封印するから~~
 
頑張る源なので今は見過ごしてくださ~い(笑)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
気合いを入れるために(?)
 
今日はちょっぴりいつもより濃いめのメイクに!!
 
 
レオパードのように強そうな感じをね
 
 
 
 
 
 
ひなちょとすーちゃんにいい感じって褒めて貰ったので明日もそうすることにした♪(単純)
 
 
 
自分を持つのもすっっごく大事だけど
周りの意見というか…第三者目線も非常に大事だもんね( ´ ▽ ` )←
 
 
 
 
 
自分が気づけなかった部分を気づかせてくれたり
 
 
ファンのみなさんも同じで、
 
自分ではダメな部分しか見えないときでも
ファンのみなさんから褒めて貰えることで自信が持てたり元気が出たりするんですっ
 
 
 
偉大な存在だぁ~
 
大事、大事です^^
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“はるかの1日これにて終了~^^”