みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン








2月5日 ナンバトル ちょうぜつかわE初日公演でした!





劇場に来てくださった方・DMMで見てくださった方ありがとうございます!





どうでした?かわEかったですか??ラブラブ





ちょうぜつかわEは1クール目1番最後で他のグループがすごい高得点を叩き出したりしていて、プレッシャーや不安がいっぱいいっぱいありました。



でも公演前やったりリハーサルの時も先輩方がいっぱい声掛けて下さって盛り上げて下さって、

overtureの時みんなで「笑顔でーー!」って叫び合ったりして



そのおかげで

1曲目からだってだってだってをみさきとダブルセンターというすごい大役をさせて頂いたのですが、


楽しんでパフォーマンスすることが出来ましたラブラブ



先輩方が後ろから支えてくださってて安心感がありました!





みさきにとって昨日が初日公演で1番緊張してたと思うけど、

キラキラ笑顔でめちゃめちゃ可愛くてフレッシュ感いっぱいで



負けてられないなって思います(`_´)





DMMで見返して、


改めて先輩のパフォーマンスとか表現力とか勉強になったし、もっと食らいつこうと思います!!!!





結果は5位でした


正直悔しいですが、反省点がたくさんあるのでこの順位に納得出来てしまう自分が少しいて、その自分に対しても悔しいです。




2クール目は2月10日です!



もっと完成度をあげて、1クール目より全然違うって思ってもらえるように!!




NMB48公式YouTubeチャンネルで冒頭3曲がアップされているのでぜひ観てみてください目





ちょうぜつかわEに投票してくださった方、本当にありがとうございますリボン




ちょうぜつかわEに票を入れて後悔させないように、


そして 推しおらへんけど、ちょうぜつかわE応援したいって思ってもらえるように



もっともっと全力頑張ります!キラキラキラキラ




絶対勝ちたいです!!






写真はゆきつんさんが撮ってくださりました(;;)

載せたい写真で溢れてますドキドキ




今日も1日お疲れ様でした!





平山真衣