キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
アンジュです!!
 
 
 
 
昨日は公演でしたぁ!!
 
 
改善点が、グループE全体だけでなく個人的にも見つかったので次の公演では、もっとレベルアップさせ
いい意味でびっくりさせることができる公演にしたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、久々にshowroomありがとうございました!ドキドキ
 
 
コメントをいつも送っていただきありがとうございます!
 
 
今日は、いつもと比べると追いつくのに少し遅くて、でも送っていただけることがうれしかったです!!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
また時間が、合えばしたいなと思ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと…
 
 
 
 
今日気づいたことは、ですね
 
 
お昼に芋を食べたんですけど、意外とお腹いっぱいになるとゆうことです笑!!
すごいお腹いっぱいになってちょっと苦しかったです笑
 
 
 
 
でも芋好きなのでまた食べようと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
明日NAMBATTLE『笑』にですね、
 
 
安田桃寧さん(ももねさん)と一緒に参加させていただきます!!
 
 
個人的に本当に自信がなくて…
もしシーンとなっても、画面越しに拍手していただけたら嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
20時30分~
NMB48公式YouTubeにて配信されますので、
時間あるよ~とゆう方は!
チェックお願いしますしょぼん
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
アンジュでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、
東由樹さん(ゆきつんさん)に撮っていただいた写真です!!
 
 
いつも本当にありがとうございますしょぼん!!