やっほードキドキドキドキドキドキ
 
 
ゆなってなんなん?ゆななんなん?
 
みんなの夢の中でも\  \  \ゆななん/  /  /
 
 
・大阪府出身高校三年生18・歳
 
ちょうぜつかわE「にこにこかわE担当」の
ゆななんこと早川夢菜です!ヒヨコ
 
いつも沢山のいいね&コメントありがとうございます~ドキドキ
 
 
 
 
昨日は、ちょうぜつかわE公演初日がありましたビックリマーク
 
 
観に来てくださった方、配信を観てくださってた方ありがとうございました[m(_ _)m]・♂・ドキドキ
 
 
 
 
 
始まる前は、緊張や不安でいっぱいだったのですが
本番前先輩方が声かけてくださったり、
幕が開いた瞬間からはファンの皆さんのお顔がみえて一気に楽しんでパフォーマンスをすることが出来ました・
 
 
 
 
公演曲はどの曲も思いれがあるんですが中でも、
アンコール明けのAKB48さんの『#好きなんだ』でセンターを務めさせていただいたので特に。
 
 
 
 
ナンバトルは、ポジションを自分達で決めるので
私は、センターをずっと憧れていたのでしてみたいという思いはあったものの、自分の実力がないまま先輩を差し置いてセンターするのも図々しい、、、センターは簡単になれるものじゃないは分かっていたので、、、
でも
センターを味わったからこそ味わえる責任感や成長出来るかもしれないという先輩が言って下さってしょぼん
7期4人それぞれセンターポジションをあたえてくださいました。
先輩方に感謝です。本当にありがとうございます。
 
 
『#好きなんだ』は、
アンコール明けで元気な感じが私に合っていると
リーダーの琴さん(杉浦琴音さん)言って下さって決まりました!!!
 
 
ちょうぜつかわEの『#好きなんだ』新鮮でしたか??!
また感想教えてください!!!
 
 
採点では、194点で最下位という悔しい結果ですが
第2クルー目は4日後で落ち込んでる暇なんてないし
このまま終わるわけにはいかないので。
 
 
 
 
今回の初日公演を通して、、、、
反省点は、まだまだ山積みですが
第2クール目はもっともっと楽しんでいただける
フレッシュでちょうぜつかわEパフォーマンスをお届けできていたら嬉しいです!ニコニコ
 
 
もちろん、第2クルー目は他のチームも更にレベル上げてきてると思うのでそれを追い抜く勢いで頑張りたいと思います。
 
 
 
もっと、ちょうぜつかわE最高なグループだな!
最高な公演だな!と思ってもらえるように
頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
ビックリマーク Notice ビックリマーク
 
①2月7日のSHOWROOM配信
・・未定(決定次第SHOWROOM配信時間記入します!)
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ[☆]
 
 
 
では、またね~パー