みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学3年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は夕方NMB48+
に出演させていただきました^ ^






見てくださったみなさん
来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ






久しぶりの夕方NMB48+でした・







今日もたくさん笑って
楽しかったですキラキラ






またまた激苦茶を飲みました!






久しぶりだったので
感覚も忘れて
もう飲めるようになったかな?
と思いましたが
やっぱり苦かったですしょぼん







いつ克服できるのか、、







でも足つぼは得意なことが
判明しましたー






足つぼ縄跳びを、
初めてしたのですが
ほとんど痛みを感じることなく
跳べました!!






新たな特技が見つかりましたチョキ






みなさんのどうしても克服できないこと
ありますか?

----