2月2日(火) 天気・一日中劇場にいたのでわかりません!!






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき127回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






NAMBATTLE公演 ~舞~


きゅんmart ついに開店致しました~!!




お越しくださったみなさん、配信を観てくださったみなさん、ありがとうございました!!




きゅんmart初日!どうでしたか!?!




あいかはね、楽しかったです!!




素敵な先輩方に囲まれて、沢山フォローして下さって、支えて下さって


本当にきゅんmartが大好きです・( ;_; )ドキドキ




Will be idol公演から1ヶ月ほど時間が空いてしまったので、ひさしぶりに公演ができて、みなさんにお会いできてとっても嬉しかったですキラキラ




そして、暫定1位!!!!


このままキープし続けられるように、そしてもっと上達できるように頑張ります!!


勢いに任せて書きました!!!


また色々は後々書きますね^^




そしてそして、投票期間が始まりました!!!


詳しくは公式サイトにてご確認くださいドキドキドキドキ






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#きゅんmart #きゅんmart推し でたくさん拡散してくださいねラブラブ


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか