キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
こんばんは三日月
 
 
今日は、一日特に何もなかった1日です!!アンジュです~!!!
 
 
 
今日は、特に何もなく、1日が終わった日でした。!
昨日の余韻で筋肉痛やばいんかなって思ったんですけど、全然大丈夫でした!
はい!
天気がすごい好きでした。でも雨が降ってきました。
 
雨にびっくりしました。
 
 
 
なんか書くことなさすぎて思ったこと書いたらめちゃ日記みたいになった笑笑
 
 
あっ!showroomありがとうございました!!
今日は、いつもよりも多くの方が来ていただき嬉しかったです!!
ありがとうございましたドキドキ
 
 
あっ!明日豆の日ですね~!!!
 
恵方巻食べれるのが楽しみですドキドキ
 
 
ではでは
 
あっ!!
 
今日から2月ですね!!!
 
公演も後少しなので!!気を緩まないように頑張ります。
 
 
ではでは!!!
 
#ちょうぜつかわE