みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学3年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は
「NAMBATTLE配信イベント#1 ~体~」
でしたー!!






見てくださったみなさん
ありがとうございました^ ^






きゅんmartからは
わかにゃんと2人で
出演させていただきました!






~体~ということで
・二重跳び
・卓球ラリー
・片足立ち
・ぶら下がり
の4種目で対決しました[炎]







二重跳びは飛べるかな?
と思っていたのですが
10回しかできなくて
悔しかったですしょぼん






もっと跳ぶ予定だったのに、






でもわかにゃんがたくさん
跳んでくれましたキラキラ






卓球ラリーは
めちゃくちゃ難しかったですしょぼんしょぼん





あんなに早くうてる
卓球選手凄すぎます!





片足立ちもバランスをとるのが
すごく難しくて
変な体制になりましたあせる





右足が筋肉痛になりそうですショック!






ぶら下がりは私はしていないのですが、
わかにゃんが1位をとってくれましたキラキラ






凄すぎますキラキラ






総合得点は2位でしたキラキラ






わかにゃんのおかげです^ ^






初のナンバトル生配信でしたが
楽しかったですニコニコ






まだまだ生配信は
続きますので
次回もお楽しみに!!






----