はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は第一回目 NAMBATTLE生配信 ~体~
 
見守っててくださったみなさん!
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
#ナンバトル では
「体」「笑」「伝」「知」「運」という5つのテーマで戦う配信があるんですが、
 
 
我がLeopAje(レオパージュ)は全てメンバーみんなのアンケートを元にそれぞれ2名を多数決で決めたんです
 
 
 
 
 
 
今回の~体~配信、LeopAje(レオパージュ)からは
 
石田優美センパイと私、貞野遥香の2名が選出!!
 
 
 
 
 
一昨日ぐらいからソワソワしてたんだけど←
 
結果は第3位(3ナンバッチ)
 
 
スタートダッシュにしては
なかなかよきまるなのでは…(><)
 
 
 
個人的には優美さんとの絆も深まった気がして
嬉しいですっ
 
 
 
 
 
 
全種目トップバッターってことでどんな感じかも掴めない中、緊張もあったけど楽しかった~♪
 
 
 
運動会みたいな気分だったなぁ^^
 
久しぶりにメラメラしました!!!
 
 
 
 
 
 
小学生のころ休み時間に練習して出来るようになった二重跳びがまさかこんなところで活きるとは(笑)
 
 
でも、47回も飛べたのは人生初で
自分でもびっくり!!
 
新しい自分を見つけることができました(?)
 
 
 
 
 
 
やっぱり(一応)リーダーってこともあって
LeopAjeのために頑張らなきゃ!って気持ちもあったから、、
 
(一応)少しは活躍できてよかったですっ( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
そして配信を観ながら実況ツイートしてくれてたメンバーやお疲れさま連絡をくれたメンバーなど…
 
LeopAje愛も感じましたぁ~( ;∀;)
 
 
 
ありがとううう
 
 
 
 
 
あと4項目!さてさて、誰が選出されるのか、、
 
お楽しみにぃ~♪
 
 
 
#Aもん見せたるで 精神で頑張るぞーー!
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そして今日配信で着ていた
それぞれのグループのロゴ入りTシャツ&パーカーが発売されます
 
 
ぜひぜひ私たちとお揃いしましょう( ´ ▽ ` )
 
一緒にLeopAjeになりましょう(とは)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
新YNNさんのYouTubeにて投稿させて頂いてる
LeopAje動画!
 
 
 
今日はなんと、、
「「熱血!はるちゃんのバレエ部屋」」
 
はるかが熱血指導させて貰いましたよーー!
 
 
 
もう観てくれたかなぁ??
 
 
 
 
 
ちなみにすーちゃんから
バット似合わなさ過ぎ…って言われました(笑)
 
 
まぁそんなところも観てくださ~い^^
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“明日筋肉痛かな…リハなのに^^