1月31日(日) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき126回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






1月もついに最終日~!!


年が明けてからあっという間ですねあせる




そんな本日は、チューリップを贈る日…だそうです!!(Go〇gle先生参照)


チューリップの花言葉を調べたらたくさんあったんですけど


" 永遠の愛 "


っていうのが素敵だなぁって思いましたラブラブ


いいよね、永遠の愛…ドキドキ


みなさん、私に永遠の愛誓ってくれますか??ラブラブラブラブ




やめよやめよ。だからこういうキャラちゃうねんって。




でも、永遠の愛はいいなぁって純粋に思う…あいかのこと愛してください…




前にね~、友達が海辺でチューリップを持って写真を撮ってて


うわ!可愛い!!ってなったのでいつかあいかもやってみたいんですよねラブラブ








*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#きゅんmart #きゅんmart推し でたくさん拡散してくださいねラブラブ


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか