ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますー桜クローバー

・------ チョキ ------・

昨日はFRONTIERドキドキNAMBATELL公演~舞~
でしたぁ~キラキラキラキラキラキラ

初日の初日と言うことで

めっちゃ緊張しましたビックリマーク

昨日はいつもより

じおん国民の方が多かった感じがしましたニコニコ

嬉しかったですぅドキドキドキドキ

・------ チョキ ------・

本編
だってだってだって
冬将軍のリグレット
恋なんかNo thank you!
365日の紙飛行機
全力グローイングアップ
まさかシンガポール
床の間正座娘
難波愛

アンコール
虹の作り方
なめくじハート
Pioneer

でしたビックリマーク


本編は全グループ同じでアンコールが
自由曲でした!

わたしたちFRONTIERは
虹の作り方で元気可愛いを、
なめくじハートであざと可愛さを
そして最後にPioneerで伝えようと言うことで
Pioneerを最後でビシッとキメました!!

どうでしたか?
わたしたちFRONTIERのアンコール曲はチョキ

Pioneerの歌詞にある通り
『進めFRONTIER信じるんだ』
『行けよFRONTIER前を向いて』

FRONTIERを信じて進み、
前を向いて走り続け、てっぺんとります王冠2ビックリマーク

なのでFRONTIERについてきてほしいです。

・------ チョキ ------・

難波愛前のMCでは私と怜さんが

思っていることを言いました

私は、

わたしは7期生として加入してまだ日が
経っていないので先輩方と公演に出るのが
今日が初めてで
先輩方の足を引っ張って迷惑かけないようにといつも以上に努力しました。
今はまだ先輩の背中をみて追いつくのに
必死ですがいつかは私が引っ張って
行けるような存在になりたいです!
なのでこれから成長する姿を
見ていてほしいです!

こんな感じで言いました!!

怜さんも怜さんらしい大人な気持ちで

すごかったです[拍手]キラキラ

・------ チョキ ------・

次のFRONTIER公演第2クール目は

2/9(火)なので良かったら来て下さぁいニコニコドキドキ

待ってますっっっキスマークドキドキ

・------ チョキ ------・

写真はゆきつんさんが撮ってくださった

写真ですカメラキラキラ

いつも素敵なお写真ありがとうございますニコニコ

#ゆきつんカメラさん

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでしたぁ[カメ]

おやすみなさいぐぅぐぅ

音符じおんより音符