あなたのハートにネコパンチ!!

ニャンニャン!
(わかニャーン!!)

み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!

好きな食べ物はからあげ!
特技はイラスト!


きゅんmart(グループD)です


ペンライトの色はオレンジ×白!

覚えてくれたら嬉しいです



コメントやいいねありがとうございます!
読んでますよ~目ラブラブ


・・・・・・・・・・


こんばんわかニャンにゃー


あなたのこと、癒します。




にゃん。言うてます笑


そう!今日は
新YNNさんのNMB48チャンネル

「れなたんヒーリング」

に出演させていただきました!!ハート

私の悩みは解決した、、のでしょうか笑

結局は夜にチキンのASMRを聞くから、
夜中にお腹が空いてしまう

ということが判明しました笑!!


そして逆に、
私がれなさんに癒されてしまいました。。ハート


ほんっとうに楽しかったです!!!

見てくださった方、ありがとうございました!


————————————


みなさん!今日も一日お疲れ様でした!!

今日はチキン食べたから幸せですニコニコ


明日も一緒に頑張っていきましょうね!ラブラブ


おやすみのにゃー


わかニャンより