キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
こんばんは三日月
 
最近体力落ちたなってそう思ったアンジュです…
 
 
 
今日は、朝からメイクをしました!、朝のときに撮った写真なんですけど日光がすごいいい感じでした笑
 
今日は、グループEで練習でしたぁー!!
すごい個人的に時間が経つのが早く時間見たらもうこんな時間!!となっていました。!!
 
 
 
今日夜に縄跳び飛んだんです。体力無さすぎて…めちゃしんどかった…
 
やっぱりもう現役じゃないなって思いました。こんなに歳って関係するんかって…しょぼんかなりショックでした…
 
 
 
明日は!!1月31日(日)NAMBATTLE~体~が20時からNMB48公式YouTubeにて配信されます~!!
 
個人的にこはたんが怖いです。…
とにかくわたくし頑張ります。
いま自分ができる限り…
 
 
ではでは!!失礼します!!