みなさんが好きなのは~?
 
ビューティー?キューティー?
 
それともオール?(マイティー!!)
 
オールマイティーな女性になりたい!
 
大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!
 
 
キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)
 
ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ
 
 
ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン
 
 
 
 
 
やっと!!!テストが終わりました~~音符
 
 
 
ちなみに古典返ってきたんですけど
 
 
 
 
あのまいが84点取ったんです(-ω-)
 
 
(ちなみに前は25点でした)
 
 
 
 
卒業、できそうです!!!(笑)
 
 
 
 
やっとナンバトルの練習に専念できるうう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日は「FRONTIER」がナンバトルの初日でDMMで観てました!!
 
 
自分たちももっと頑張らないと~~~
 
 
 
 
 
遅くまでことねさんとあーのんさんと練習しました!!
 
 
明日も頑張るぞー!
 
 
 
 
早くリングライト使ってSHOWROOMしたい(´・_・`)
 
 
 
ということで明日の夜、SHOWROOMします!
 
 
 
皆さん、来てくださいね~~わんわんわんわん
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
平山真衣