キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
 
久々にめっちゃ寝てたアンジュです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校が終わり今日は、一人なのわかってたので、
昨日の影響で一人も怖かったので寝てたら
 
 
気づいたらめっちゃ寝てて…
 
 
びっくりしました…
 
 
 
 
 
 
それから顔洗って朝ごはんを食べスムーズ飲み
歯磨きをし
最近動いてたので急に動かなくなるのがへんで動いてました。あっ、ダンスの練習です。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の影響ですごい怖くて生活してるのが…
ちょっとの音でも反応するようになりました…
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からナンバトルの公演が始まります。
 
 
 
 
もう今はすごい不安しかなくて初日はグループだと一番最後なので、
安心せず練習に励みたいとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではアンジュは、失礼します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい!
 
 
最近のスタンプはすごい。