私の自己紹介ですビックリマーク
Are you ready?(イェーイ!)Am I pretty? (イェーイ!)What is my name?せーの!(みさき~!)
ぜひ覚えてくださいドキドキ  
 
愛知県出身中学1年生13歳みさきこと芳野心咲ですビックリマーク
 
ナンバトルのグループはEチームですビックリマーク(ちょうぜつかわE)
 
 
※ファンネームはMisHappisビックリマーク
 
 
 
ペンライトの色はピンク[×]黄色ですビックリマーク
 
 
いつもたくさんのいいねニコニココメントドキドキありがとうございますビックリマーク
 
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ
 
チョキドキドキチョキ
 
今日はしゃべくりアワー初出演ありがとうございましたビックリマーク
 
 
ももねさん!!りかてぃーさん!!ゆななん!!と一緒に出演させて頂きましたニコニコ
 
私の休憩の時に食べるミニプリンで盛りがあったりさせて頂きましたビックリマーク
 
楽しかったぁー・(・・・*)・♪
 
そしてファンの皆さんのお悩みも解決?!させて頂きましたビックリマーク(*' ')*, ,)キラキラペコリ
 
そして最後には流行並びかえクイズをしましたキラキラ
 
あれめっちゃくちゃ難しかったんですよ!!
 
そして、スクショタイム(。-∀-)ニヤリキラキラ
 
あと!!なななんとビックリマーク
 
最後には告知までしゃいました(。-∀-)ニヤリ
 
 
朝SHOWROOM 6:50
 
明日も!!
 
と言いたいところなんですが、ここで残念なお知らせですしょぼん
 
明日ちょっと6:50に配信が出来なくなってしまって…告知早々みっちゃ申し訳ないのですが、明日の朝配信はナシで、夜配信をします[m(_ _)m]・♀・
 
 
明日行ってみるよ~ドキドキとかっ言てくださったのにーしょぼん
 
とか思いながら…
 
ごめんなさーい[m(_ _)m]・♀・
 
でも夜配信をやるので、ぜひそっちを見てくださいビックリマーク
 
まだ時間は決めていないので、良ければまだ私のSHOWROOMの配信予告orフォローをして見に来てくださいビックリマーク
 
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
・・・・・・・・・・
 
ちょうぜつかわEの応援よろしくお願いしますビックリマーク
 
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
 
私のHappyになれるニコニコ
 
モバイルメールビックリマーク
 
通称【みさきHappyメールドキドキ
 
も是非チェックしてみてください目
 
そこでしかやらない企画【みさきの英語講座】
をしています!
 
英語に興味があるよという方はもちろん!
 
英語はあんまりという方!
 
1回チャレンジして見てくださいビックリマーク(みさきミッションです!)
 
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
 
ミサキズSHOWROOMビックリマーク
 
 
不定期にみさきの小話をしていますドキドキ
 
 
SHOWROOMのフォローよろしくお願いしますビックリマークキラキラ
 
 
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
またねぇ~ニコニコ
 
みさきニコニコ