1月27日(水) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき122回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






今日は………


高校授業最終日でした・( ;_; )




3年間通った学校も今日で最終日……


あとは、最後の登校日と卒業式を残すだけになりました。




寂しい。寂しい!!!しょぼんしょぼん




大声出してめちゃくちゃ泣きました…笑笑




最後の授業・はですね、私の学科の同期全員でドッヂボールをしました!!


と言っても2クラスしかないので、クラス対抗です笑


私はね~、ドッヂ怖いんですよ。笑


しかもね、みんなガチなんです。怖い怖い。


けど楽しかったです。すっごく。


ボールだけじゃなくて、フリスビーも使ったんですよ!!


あいか、フリスビーは得意よ!!(嘘)




あ~~~明日も普通に学校行っちゃいそう。


同じ学科の後輩の子たちも、憧れてますっていっぱい言ってくれたのがすっごく嬉しかったラブラブ


憧れてもらえるような3年生になれたんだぁ!ってラブラブラブラブ




担任の先生にもたくさんお世話になったなぁ。


あと保健室の先生にもいっぱいいっぱいお世話になった。




さみしいなぁ。


この学科に来てよかったなぁ。


今の友達に出会えてよかった。


楽しかった。


幸せでした!!!








*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#きゅんmart #きゅんmart推し でたくさん拡散してくださいねラブラブ


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!




号泣したあとのあいか笑






あいか