キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
今日で学校が最後だったのでもう少し長くいたかったって思ったアンジュです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、学校最後の日でした。
朝から最後っていう感じがなくて、
映画見て体育してとすごい楽しい+悲しさがやばかったです…
 
 
 
 
 
 
最後は、もう少し長く学校にいたかったなって…
写真いっぱい撮りたかったなって思いましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩の子からも最後わざわざ教室に来てくれて
しょぼんドキドキ
学校で、すこししか会えてなかったのにありがとうっておもいました。しょぼん
 
 
 
 
会うたびに話しかけてくれてた子もいるんですけど、
最後に2人からですとくれてもう、泣きそうだったんですけど意地でも止めました。あせる
 
 
もう本当に嬉しかったしょぼん
 
 
 
 
 
 
見てるかぁ~!~??
 
 
見てた時のために!
 
 
 
 
 
 
すごい嬉しかったありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
すごい学校生活がここまで楽しかったって思ったのは初めてに近かったのですごいもう
ここの学校にきてみんなに会えてよかったなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして学校が終わりYNNへの方へ…
 
 
 
 
 
 
新YNN NMB48 CHANNELにて、アーカイブ配信されてるので気になる方は是非チェックしていただけたら嬉しいです…
 
 
 
 
もうとにかく死にそうやった
もう無理
ほんまに
 
 
 
 
詳しくは、モバメで~!
 
 
 
 
 
 
ではではこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日ー!じゃあ!!
 
 
 
 
 
 
ふわりんとの写真よぉドキドキ