・ あなたのハートにネコパンチ!!
 
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
特技はイラスト!
 
 
きゅんmart(グループD)です
 
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
覚えてくれたら嬉しいです
 
 
 
コメントやいいねありがとうございます!
読んでますよ~目ラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・  
 
 
 
 
・こんばんわかニャンにゃー
 
 
ちょっと見てよコレ。
 
ボンちゃんのボス感半端ないよ?
 
 
 
ボンちゃんの方から
 
わかなの所に寄ってきてくれたのに、
 
写真撮った瞬間この顔された、、(´;ω;`)
 
 
それでも一応仲良しですあせる笑!!!
 
 
 
昨日と今日で雨やったから、
 
前髪をピンでとめたりしてるんやけど、
 
デコ出してると大人っぽく?見えるらしい!!
 
 
これで私も大人なのね~チョキチョキ
 
 
あ、ちなみに今ソファでごろごろしてるよ~眠いね~^^^^
 
 
————————————
 
 
今日は9時頃からSHOWROOM配信しました!
 
初見の方が、
私のブログにコメントしてくれる!そうなので!
 
待ってるよ~!ラブラブわ~い!!
 
 
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でした~!
 
大阪は雨だね~あせる
風邪ひかないように暖かくして寝てね!
 
 
#きゅんmart
#きゅんmart推し
 
 
でいっぱい拡散してね~ラブラブ
 
 
 
おやすみのにゃーにゃー
 
 
 
わかニャンより