キラキラキラキラキラキラ
 
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
 
 
今日は、雨でしたねぇ~!!雨の日は髪の毛にめっちゃ迷います。アンジュです!
 
 
 
 
 
今日はですね~グループE#ちょうぜつかわEでですね~!練習と先輩方ともお話ししましたぁドキドキ
 
すごい楽しくて、時間が経つのが早く!
どこまで言っていいのかわからないのでSTOPにしますが!
 
色々と楽しみに待っていただけると嬉しいですーー!!!キラキラキラキラキラキラ
アンジュも楽しみです!!!
 
 
 
 
そして!ふわりんがブログで、書いてくれてたから書こうと思って…ドキドキ昨日はですね!学校終わってからふわりんと自主練しましたぁ!
 
最近はグループごとに、練習することが多く全然会えてなかったので、ふわりん見た瞬間
 
うぁ~ふわりん!!ドキドキ
ってなりましたぁ!!!
 
もう本当にふわふわで可愛かったです~!ドキドキそして改めて身長羨ましい~身長分けて欲しい…笑笑
 
帰る時も次いつ会えるんやろって思ったら、会えへんかもって思ったから寂しくて…あせる
またみんなにも会いたいなって…
 
思いましたぁ…
 
アンジュも負けへんで~
#ちょうぜつかわEお願いします~ドキドキ笑笑
 
 
 
 
ではでは!今日は、この辺で~!!!
 
 
ばーい~!