・みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン







昨日は、BIIさんの「2番目のドア」公演の見学に行かせて頂きました!!ドキドキ



7期生オーディションの応募期間中にあった「2番目のドア」公演に入って、

「よし受けよう!」って気持ちが固まったきっかけでもあって、



千秋楽を迎えるのがすごく寂しかったですしょぼん




その時のMCで花梨さんが



「この中にも7期生オーディション受ける方いるかもしれないですからね~」みたいなことを言ってらっしゃって!




ここにいます(´-`)(笑)





そしてそして、懐かしさとあーやんさんの歌って踊る姿ももうほとんど見れないって考えると

すっごく寂しくて、1曲目から涙がぽろぽろでした(. . `)


あれ、床の間正座娘って泣く曲でしたっけ(´・_・`)(笑)




本当に勉強になりました!!ありがとうございます!






今日、NMB48公式YouTubeチャンネルでアップされた「7期生密着」が



今回で最終回となりますしょぼんしょぼん




毎週の楽しみが~~~~(;_;)(笑)




朱里さんが残してくださった「Will be idol」公演を通して

これからの将来の夢を見つけて

立派なアイドルになりたいです!!!



みなさん、密着見て涙流してきてください(´・ω・`)汗



まいも今から泣いてきます!(笑)





明日から土日や~音符



今日も一日お疲れ様でしたわんわんドキドキ




平山真衣