1月22日(金) 天気・雨雨






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき115回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






こないだ、ママとじぃじとばぁばと、門戸厄神に行ってきました~!!


私は今年後厄らしいので、厄除け??です!!です!!!(です!!!!)


けどこの日超寒かた。。いやいつも寒いねんけど!!


じぃじとずっと手繋いでひっついてました^^


ばぁばが厄除け饅頭っていうのを買ってくれました!!幸!!!


ちゃんと厄除けできたかな~音符


ちゃんとお参りもしてきましたくもりくもり




わ~~じぃじにもばぁばにも最近会えてない!!会いた~い!!!・( ;_; )・






はいそしてみなさん、大変長らくお待たせしております!!


明日(23日)20:00~


ようやくですよ!ようやく!!


SHOWROOMでカラオケ配信します!!(します!!!)


よければ遊びに来てくださいっっ音符


あ、リクエストあればコメント欄にて音符歌えない曲はごめんなさい笑








*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


#きゅんmart #きゅんmart推し でたくさん拡散してくださいねラブラブ


投票方法や今後の詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイトにてチェックお願いします目


絶対に勝ちたいです!!


応援よろしくお願いしますドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きてるから優勝!!








あいか