キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
こんばんは三日月アンジュです!!
 
今日は朝起き、学校行きもう最後の授業という授業もありました。その授業が、本当に毎回たのしい授業でして!
もう今日で終わりなんかなって思うくらい。すぐに授業がおわり最後まで本当に楽しくて受けて本当によかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、チームBⅡさん 『2番目のドア』公演を勉強で見させていただきました!公演を見させて頂いた時に、個人的に踊ってる時の表現や見せ方を勉強したくて意識をしながら見させて頂いてたのですが、
 
 
自分が公演で出てる時も表情にすごい苦戦することが多くて…どうしてもカッコいい系の曲は、一緒の表情にわたしは、なりやすいのですが先輩方は、すごい表情が変わり、目元からすごい伝わってきたのがすごいなと思いました。
 
すごい勉強になり是非ともグループEでの公演でも是非とも活かさせていただきたいなと思いました!!
 
 
 
今日それでですね!!家に帰る道で曲聴きながら電車に揺られながら帰っていたら、駅に着くのが、めっちゃ早くてですね!?なんかめっちゃびっくりしたあせるこんなに駅に着くのが早いと思うことがあるんやって思って!!
 
はーい思いましたぁ~!!笑笑
 
 
ではでは今日はこの辺で~!!