ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーーん!!』
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~』
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ

・------ チョキ ------・

FRONTIERです王冠2

初日1.29ですキラキラキラキラ

楽しみにしててくださいドキドキ

・------ チョキ ------・

今日は『昼方NMB』に初出演させて

いただきました桜クローバー

いつも画面で見てた側で

『いつか出てみたいなぁ~ラブラブ』って

思ってたので出れて良かったし

ネイビーズアフロさんと一緒に

できてとても面白くて最高でしたっニコニコキスマーク

みるさんと
あんちゅさんと
あーのんさんと
マリンさんと
もっちゃんと
じおんの

6人でしたビックリマーク

みんな面白くて

話を盛り上げてくださって

すごいなぁ~って思って

じおんも次出る時までには

成長出来てるように頑張りますっ[力こぶ]音符


もっちゃんとお泊まりの会話で

1人ずつ減っていってるって言うのは

ほんとに爆笑しました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]笑笑



渋谷凪咲さん、大好きでぇぇすっニコニコドキドキニコニコ



また出たいですぅぅぅドキドキドキドキ


あと、今日の昼方NMBの本番前に
みるさんに

『せんとくんに似てる』

って言われてみるさんがみんなに写真見せたら
みんなも『あぁ似てるー』って
言ってて、、、
それは褒め言葉なのでしょうか、、、?!

けどせんとくん可愛いし
みぃーきさんと同じで
鹿とお話出来るように頑張りますチョキ

・------ チョキ ------・

今日はあーやんさんとお話出来ましたっチョキドキドキ

嬉しすぎました。

可愛かったです。

大好きです。

写真も撮っていただきました。

じおんのアルバムにまた1つ嬉しい写真が

増えたので見返す度に

にやにやしちゃうやつですね。これは。

・------ チョキ ------・

明日からFRONTIERの先輩メンバーさんとの

写真をブログに

送っていくので良かったら明日からも

チェックよろしくお願いしますっ王冠2音符

・------ チョキ ------・

今日も1日

おつかめさまでしたぁ~[カメ]ニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ

音符じおんより音符