1月21日(木)

チームBⅡ『2番目のドア』千秋楽
 

『2番目のドア』公演の千秋楽が終了致しました。

当公演にご声援頂きました皆様ありがとうございます。

今日をもって現メンバーでの公演は最後になります。

フレッシュなメンバーが多いチームでしたがキャプテンの小嶋花梨を筆頭に先輩メンバー達のサポートのもとメンバー1人1人が考え、行動し成長を重ねて参りました。

「Be happy」のMVでは監督を小嶋花梨、振り付けを加藤夕夏が務め自主制作を行いチームとして1つの作品を作り上げてくれました。

皆で力を合わせて作って参りましたこの公演、
約2年間、こうして前進し続けられたのも皆様の温かいご声援のお陰です。
本当にありがとうございます。

チームは解散となりますが、『2番目のドア』公演での経験を糧に
今後も更なる成長してくれることを期待しています。


引き続きご声援宜しくお願い致します!