み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は 水色 × 白色
でお願いします 波

ナンバトルは是非 leopAje(レオパージュ)の
応援よろしくおねがいします !




なんか外カメだと別人になるよね 。誰や?




はい。そうです。こちらのブログ載りましたが
一旦、抹消させていただきました 汗(笑)
えーん !! せっかく可愛い写真のせたし 、
コメントも読んでなかったから またみんな
コメントしてよ!ぜったいだよ!ぷぅ




昨日はナンバトルのレッスンで
アンコール曲をやりました 。そして 、
私が一番難関だと怯えていた曲をしました

いや~難しい難しい!
なんの曲だと予想しますか~??^_^

我がリーダーはるちゃんさんがレッスン前も
レッスン中も気にかけてくださって 、
優しく教えてくださいました ; ;




その後 レッスン終わりの汗びっちょびちょの
状態で一瞬だけですが ゆな(早川夢菜ちゃん)の
SHOWROOMにお邪魔させていただきました かさ

汗かいてるからファンの人減る~ってNG出したら
いつも公演とき汗かきまくってるやん!と言われ
そうやな…と。(笑)^_^
私たち、汗かきシスターズです。^_^

帰りしに またお泊まりする約束もしたよ~ ドキドキ
ゆなはみゆの家にパジャマも歯ブラシも
置いてます ドキドキ

こはたん(折坂心春)ともお揃いの服持ってるから
それでプリクラ撮りに行く約束してます 。


るんるん音符




そして近々SHOWROOMで
みゆのファンの方のファンネームを
発表したいと思ってます~ キラキラ
何だと思いますか?予想しててください!(笑)





そろそろまた質問コーナーも復活しようと
思ってます!なんでも質問してね~ くもり







では、早いですが今日はここまで~~~!





おやすみゆぐぅぐぅ