キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!
 
今日は、チームN 『N pride』が、千秋楽でしたね…しょぼん本当は、16人での公演なんですけど、今日は劇場に立たれる方が、8人でしてなのにパワーがすごく感じわたしもすごいそう伝えれる方になりたいなと思いましたドキドキすごい個人的にチームNさんの曲やダンスが好きでして今日公演をみてて、より早く上にいきたいって思いました。もっと努力します!!
 
 
 
今日は、よく寝た日でしたあせる
電車の中でも寝たし帰りの電車も寝たし家帰ってきてからも寝ました。
夜寝れるか不安です。
 
今からお風呂入って寝る試みをしたいなと思いました。
学校があと1週間ぐらいで終わってしまう…
一日大切にします~!
ではでは!!
 
 
アンジュでしたぁー!!!
 
 
 
この写真生徒会長してるみたい笑