はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
川上チームN「N Pride公演」千秋楽
ほんとにありがとうございました…
 
楽しすぎたなぁ~(余韻)
 
 
 
みなさんしっかり見守っててくれてたかな??
 
はるちゃんしっかり成長できてたかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
オーディションに落ちてしまって
N Pride公演初日のステージには残念ながら立てず悔しい気持ちもしたなぁ。。
 
それも懐かしい思い出です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
こうして約1年前にチームNに昇格させて貰えたこと
本当に感謝(><)
 
 
 
 
“パフォーマンスを武器にしたい”と思った自分にとってこのチームでの活動はとっても大きなものでした!
 
 
パフォーマンス力の高い先輩方ばかりの中でも
どうすれば埋もれずに存在感を出せるのか…とか
 
いーっぱい研究したのも懐かしい
 
 
 
 
 
この公演を通してはるかのことを見つけてくださったファンの方もたくさんいるし、、
 
色んな思い出の詰まっているN Pride公演。。
 
 
 
ずっとずーっと大好きな公演です^^
 
 
 
 
 
 
そしてチームNを守って成長させてくださった
キャプテンのちっひーさん・副キャプテンの優美さん
 
本当にありがとうございました( ; ; )
 
 
 
 
パフォーマンス面はもちろんですが、
公演に対する姿勢や熱い気持ちも学ばせて頂きました。。
 
 
学んだことをこれからも意識して
今度は自分が公演の大切さ、楽しさを伝えていけるように…頑張りますっ!
 
 
 
 
.
 
 
 
 
N Pride公演のセトリで大好きな「Show fight!」が歌えて嬉しかった^^
 
 
 
みなさんはどの曲のはるちゃんがお気に入りでしたか~??
 
教えてねっ
 
 
 
 
 
ちなみに「Innocence」では最初で最後の歌割りを…( ;∀;)
 
しかも我が推しでもあり憧れの紗英さんのポジション!!
 
 
 
2番サビ前の歌割りでは
紗英さんの真似をして座ってみたり…(笑)
 
紗英さん降臨
 
 
これ、密かにやってみたかったんです!!(笑)
 
 
 
 
ここも見どころの1つ
 
 
 
 
 
 
裏話的な感じだと…
 
リハーサルで「ALIVE」のイントロでななほちゃんと立ち位置が入れ替わるときに必ず動線を反対方向に行ってしまって迷惑をかけていました。。(´・_・`)笑
 
 
その節は大変お世話になりました(笑)
 
本番上手くいってよかったです←
 
 
 
ななほちゃんの隣で踊れたのも嬉しかった^^
 
 
 
 
.
 
 
 
 
明日、筋肉痛が怖いね(´・_・`)
 
最近はいっぱい踊ってるから大丈夫かな。。
また報告します(?)笑
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“チームN 最高( ; ; )