キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!
 
最近!きづいたことなんですが。
スムージー??野菜スムージーが、すごい体にいいんやなって感じました。
 
野菜とバナナとりんごと砂糖???よくわからないんですけど。何を入れてるのか。飲んだ時にすごい体に浸透してる感じがしまして、
それと私が勝手に想像してた味じゃなくて!!!美味しかってハマりました笑
これから毎日飲もかなって思いましたドキドキ
(多分毎日続かない絶対笑)
 
 
 
 
 
 
今日みさきと話してたんです。身長について。
 
なんとみさきアンジュと同じぐらいなって来てるのですよ!!
 
 
ほんまに。抜かされたくない。
 
絶対みさきこれからも身長伸びそうで怖いです。
負けないようにカルシウムとります。
私の目標は。みさきに負けず身長伸ばし目指します。168です。キラキラ
 
頑張ります!笑笑
 
 
 
 
 
 
ではでは。この辺で。
最近ブログの終わり方に迷っててあせる↑の言葉でしめてしまってます笑笑
 
 
#ちょうぜつかわEよろしくお願いします!
 
 
では!失礼します!